一人は皆の為に、皆は一人の為に

マスケティア、本日届きました。

開封して、説明書見て、最初に思ったんですけど……


これって学園ものだったのね!!


ちゃんとHPの説明見てませんでした。

キャラの名前が三銃士だから、舞台も世界も一緒なのかと……。

ぶっちゃけ……何気に三銃士が好きとか言ってましたけど、原作読んでないんですよ。

読みたいな〜と思ってるところです、はい。

登場人物の知識さえお粗末なものなので、設定が違う事に気づきませんでした。

はじかし。


今日は出かける用事があったので、ゲームは午前中に届いたんですけど、本格的にプレイし始めたのは夕方からです。

今……三章だったかしら?

取りあえず、最初はアトスから攻略してます。

皆素敵ですけど、突出して気になる方がいないもんですから、真ん中の人を選びました。

彼が最初でよかったのかしら……。

わたし、どういうわけか最初に適当に選んで攻略したキャラが一番好きになる確率が高いのです。

遥か3の弁慶やら薄桜鬼の斉藤一やら……。

最近は好きキャラ最初から決まってたりするので適当に選ぶことが稀で、それほど頻発してませんけどね。

今回はどうなることやら。

楽しみです。