ぬはははははははー!!!

本日二回目は、マスケティア。


アトス編クリアいたしました。

ん〜……残念ながら、彼はあまりときめかなかったなぁ。

小説を朗読するイベントはちょっと面白かったけど、恋愛イベントはそれほど。

終始、私は冷静だった。

興奮すると独り言が多くなりますが、そんなこともなく……。

ごめんね、アトス。

なんか、彼はこう……ことごとく選択肢を外すので、相性が悪いのではと……。

選択肢わかりずらいんだよな〜。


ストーリーの方も謎が多く残って終わりましたが、これは進めれば埋まっていくのでしょうか。

二周目に突入して、イベントが増えていたので、その可能性は高そう?

それとも、全キャラクリアすることで、物語の全貌が見えるって感じかな?

ま、どちらでもスッキリさせてくれるなら、それで構いません。


取りあえず、一周目終わって思ったんですけど。

これは、三銃士の登場人物をベースにした別物ですね!

悪魔とか出てきてる時点で、既に……ですけどね。

悪魔は一番ポルトスが好きかな。

首から上だけ(爆)

なんかさー、悪魔の能力のイメージがポルトスとアラミス、逆な感じ。

ポルトスは地ってイメージがあります。

アラミス?アラミスはもう……地でも天でもなくて、光じゃね?

悪魔でなくても、キラキラしてるし。

ぴったりだね!!!




で、二周目はポルトスねらいで行ってます。

まだ少ししかやってないんですが……


何ですか、あのプチ変態は!!!


面白過ぎるんですけど!

ダルタニアンとお風呂でばったりした後、反省どころか喜んでたんですけど!!

しかも、興奮して(爆)変身したよ。

なんだか、ポルトスはちょっと楽しそうです。

や、変態が好きなわけでは無く。

基本、変な設定のキャラは好きなんです。

あと、腹黒い人ね。表と裏のギャップが激しい人。

そういう意味で気になるのは、トレヴィルだよねー。

なんかありそう。いや、あるでしょう。

彼の攻略は最後の方にしておこうかな。



とにもかくにも、ポルトス攻略楽しみ。

ウシシシシ。