子供

早くも授かりました。



子供



もぅ、ビアンカの妊娠発覚は、かなり衝撃的でしたね。

どこかへ駈け出して行きたいような、妙にむしゃくしゃした気分で……。

主人公の人生を自分の事の様におってきたわけですが、今回は喜びよりも、なんだかちょっと複雑な気分でした。

しかし、一回目に倒れた時は全然気づかなかったなぁ。

妊娠なんて想像もしていなかったわ。


ま、そんなわけで、猛スピードで子供が誕生しました。

王家の洞窟だかから帰ったら、もう「産まれる〜!!」って……。

まだ二日くらいしか経過していないはずなんですけど……(なんてゲームで言うのはタブーでしょうな)

男女の双子が誕生し、好きな名前を付けました。


その後ですよね、再び主人公の身に波乱が起きるのは。

この後、あっという間に8年の月日が流れるんですけど、これがまた切ない。

石にされたまま、他人の子供の成長を見つめる(?)のはきっと、辛かったのではないかと……妄想。

彼は自分の子供を想っていたに違いありません。

因みに……あの夏から秋へと季節が移り代わっていく表現が、なんだか好きでした。


さて、8年後。

主人公はようやく子供たちによって石化を解かれるわけです。

そして、主人公の母の故郷を目指します。

と、私は取りあえずここでふらふらしています。

まだ母の故郷には行っていません。


なんだか、仲間の入れ替えなんかも出来るようになって、メンバーに悩んだり。

子供たちが強くなるまでは、取りあえずモンスター&サンチョでパーティ組んでますが、装備とか考えると金がかかるのよねー。

そんなわけで、ちょっとふらふらしながらレベル上げなんかしております。

早く強くなれ―子供たちー。


子供たちと言えば……可愛いっすねー双子。

マントが長くて結んでる所とか、会話の内容もめちゃめちゃ可愛いです。

「○○(兄)は私と結婚するのー」って言ってる女の子、なまら可愛い。

やたら話しかけまくってますが、父を嫌いにならないでくれ。

そして永遠に可愛いままでいて。