私と恋をしよう

ロシュフォールルートクリアいたしました〜。

いぇい。

と、言うわけでね、感想の方行ってみます。


彼はね、終始好きだと思えなかったです(爆)

あ〜……申し訳ないんですけど、あの性格は受け付けなかった……。

「……ふっ……」って言い過ぎ。

けど、ストーリーの方は何とも切なく終わりましたな。

雪の上で倒れているラストは泣けました。

しかぁーし!

こんな終わり方はありなのか?

いくら死後に結ばれる落ちだとしても、もっと何とか救いようなかったのでしょうか?

なーんか、もやもやっとする終わり方でしたわぁ。

トレヴィルはもっと納得できる終わり方でお願いしたい。


と、そんなわけでね、早速トレヴィル編スタートしました。

今の所、彼、結構好きです。

黒い部分も見え隠れ……いや、見え見えですけど、受け付けない感は無く。

イベントも楽しいです。

ハロウィンの酔っぱらったトレヴィルは、とっても可愛いかったぁ。

「だーめ」

とか……かなり……入りました。


もっと甘えてくれ!!


復讐なんてものが無ければ、あれこそが、彼の素なのかもしれないなぁーと……妄想しました。


それから、舞踏会。

後ろ暗い考えがあろうと、あの告白はよかった!!

好きだ、愛してるだ言うよりドキドキしました。

ポイント高いぞ。


で……現在は、舞踏会直後のイベントをちょっと見て、中断してます。

トレヴィルルート……はたしてこの先どうなるのか、期待大です。




さて、続きましてドラクエ5ですが、昨日はあの後プレイしてません。

もう、眠くて眠くて、爆睡。

やっちまいました。

この後飯食ってからプレイする予定ですが、今日は母の故郷に行ければいいなぁーと思ってます。


つか、テイルズ発売までにクリアできるんでしょうかね。

無理っぽい……。

暇つぶしというか、つなぎというか……で始めたつもりが、はまっちゃって、はまっちゃって。

さすがドラクエですね。

小学生の頃から、ずーっとゲームばっかりしてる女でしたが、今更ドラクエのすごさに気づきました。

惜しいことをしたなぁ。

ま、これから時間の許す限り、他のドラクエもプレイできたらいいなと思います。


それでは、本日はこれにて。

昼飯の支度します。