fin

え〜本日最初の記事はマスケティア。


おまけイベント見ました!

しかし、短い!!

ちょっとがっかり。

でも、楽しめる人は楽しめました。

もちろんそれは……ポルトス、とアトス。

ポルトスは相変わらずムフフな感じで爆笑ですが、アトス……!

彼はとてもサービス精神が旺盛らしいですね。

再び朗読してくれるとは思いませんでした。

しかも、こっそり一人で練習してるっていう。

おまけに実は読みたがり。

あの人、結構自信満々な部分がありますよね、ウケる。

それから、コンスタンティンなんかもポルトスの後を継げそうなくらいの妄想しぃで面白かったな。

でも、魂がコンスタンスと同じだからって海に一緒に行こうとする理事長とトレヴィル、情けない。

下心見え見えで、見てて恥ずかしくなりました。

あとは〜……個々クスリとさせてもらいました。

いやぁ〜、ごちそう様です。



総合的に見て、やっぱりポルトスが一番楽しめたのかな?

悪魔化全身図を見ましたが、それもやはりポルトスが一番好きでしたし。

トレヴィル、コンスタンティンも同じくらい好きでしたが。



ま、と、いうわけでねマスケティアのプレイはこれで終わりでございます。

なんだか寝る前に乙女ゲーする習慣が出来てたので、マスケティア終わっちゃってなんだかさみしいような気もしますが、その内、よさげなの見つけたらまた買ってみようと思います。



あ、葵座は某サイトのレビューを見た感じ意見が割れてるので、考え中です。