物足りない

サブイベント、あっという間に全部終わっちゃいました。

本当、物足りない。

あとはクリアするだけですが、できるだけ称号を取っておきたいので、少し頑張ることにします。

トレジャー系のものは大体手に入れたんですけど、戦闘系のものがわんさか残ってるんですよねー。

大変だ……。

特にコンボとか。

エクシリアはどうか知りませんけど、ヴェスペリアは必至こいてようやく手に入れましたからね。

ホント、あれはマジ勘弁。

でも、攻撃力を1にするスキルがある所見ると、結構なコンボ数かせがにゃならんのかもなぁー。

げっそり……。


サブイベントの最後の称号もあと2ポイント足らずで手に入りませんでした。

チャットもこれ以上は無理だろうし……あとはアイテム関係ですね。

凄まじく金がかかる……!!

はぁ〜いつになったらクリアできるのやら。