睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足♪

昨日今日と、なんやかんややることがあったり、寝不足で体調不良だったりで、ゲームは殆どやってません。

楽しみにしてた、デス・コネクションも一話?一章?とにかくまだ何が何だかわからないような状況で……。

ただ今、主人公がマフィアに追われて逃走中。

取りあえずここまでプレイした感じ、気になるのはグロリアとメディシス

特にメディシスは、声といい、敬語といい、雰囲気といい、私好み。

ヨシュアは神父という職に惹かれるが、キャラそのものはそうでもないかも。

とにかく、死んでしまったであろう、彼らがどういう風に登場して、どういう物語を作っていくのか、実に楽しみであります。

それから気になった点と言えば、ニコール。

彼はまだ出てきてないんですけど、声がトレヴィルだよね……。

あと、ジャン=理事長。

説明書に載ってないけど、聞き覚えがあると思って思い出したよ。

絵を描いてる人も同じっぽいし、意外とマスケティアと共通する部分もありますね。

ま、取りあえず、頑張って進めます。



それから、エクシリアもほとんどプレイしてません。

マグナ・ゼロにいたんですが、再び黄金魔剣士と戦闘になって……全滅。

最深部に行くまで、何度も強くなるらしく……この先も勝って進めるのか不安です。

こちらはレベル上げを頑張ることにします。